FC2ブログ

表参道ヒルズで著名人ヌード写真700点を鑑賞してきました

癒し・ヒーリングを求め、東京で気ままに写真を撮るカメラ散歩の日記ブログ。リコーのデジタルカメラ、RICOH GR DIGITAL III / iPhone

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
表参道ヒルズ
RICOH GR DIGITAL IIIで撮影した表参道ヒルズ
GR BLOG トラックバック企画 休日 に参加


表参道ヒルズで開催されている、
レスリー・キー LESLIE KEE「SUPER TOKYO」写真展に行ってきました。
(東京都渋谷区)

エチカ表参道のある、
地下鉄の表参道駅から歩いて5分程の場所です。
表参道を歩く方々1

写真展開催の場所と日時


LESLIE KEE「SUPER TOKYO」写真展
開催の最終日 : 5月7日(金)
あら、今日で終わってしまいます。

場所は表参道ヒルズ本館B3F、無料です。

開始時間は11:00から。

終了時間は表参道ヒルズの案内によると通常は21:00までなのですが、
>※ 最終日は終了時間が異なります
とのことです。

BOO NEWS BLOGの記事 LESLIE KEE 「SUPER TOKYO」 写真展には、
>※ 4/25(日)、5/5(水・祝)は20:00、5/7(金)は18:00迄の営業です。
と書かれてありますね。

開催内容


レスリー・キーが日本に興味を持つきっかけとなった松任谷由実をはじめ、
東京で活躍する1000人のヌード撮影プロジェクト。

愛と平和と世代をテーマとし、
ハローキティとコラボレーションした約700点のモノクロ写真が展示されている。

モデルとなった著名人は相川七瀬、くるり、Char、窪塚洋介、AI、黒木メイサ、リア・ディゾンなど各界を代表する人々。

収益の一部は、国連人口基金「お母さんの命を守るキャンペーン」(UNFPA)に寄付される。

表参道を歩く方々2

モデルになった方々のブログ記事リンク


※googleで検索ですぐ見つけることのできた5名の方のリンクを、お名前50音順で記載させていただきます。

感想など


全ての展示は、水着写真ではなくオールヌードでした。

写真の中の方々はさわやかな笑顔で、
いやらしい感じはみじんもありませんでした。

服を脱いだ状態で、1000人もの方々がすがしい表情をされています。
レスリー・キー氏はそれぞれの方と優しくコミュニケーションを取られて、
エレガントな写真に仕上げていらっしゃるのでしょうね。

質の高さに感服いたします。
これは行ってよかった。元気度がアップしました。

キティちゃんいつ見ても可愛いですw
(場内にキティシールがたくさん貼られていた)

表参道を歩く方々3

その他


レスリー・キー氏のサイトで、数多くの写真を鑑賞することができます。


RICHO(リコー)のRING CUBEに行ってきた@銀座の記事と同様に、会場の写真をのせていません、、、

展示場の入り口写真は撮るつもりだったのですが、
今回は人が多くて撮影を遠慮しました。

夕焼けだんだんから見た谷中銀座?の時もいいポジション取れなかったし。

前に進もう。
スポンサーサイト
トップページスポンサー広告||未分類表参道ヒルズで著名人ヌード写真700点を鑑賞してきました












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usapyonnu.blog63.fc2.com/tb.php/69-85f404ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。